ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/


- - -
マイクラワールド紹介
■自鯖サバイバルワールド

初めて自分でサーバーを立てて開いたワールド。
周りがマイクラブーム状態で、大体15人で作成。完全サバイバルモード。
以前の記事にもいくつか載せたので一部だけ。




右奥は村PvP






PvP用ジャングル


PvP用山

このPvPはその内、いつかやれたらいいなあ。
FPSメンバーが参加してくれるようならコマンドぱぱっと組み込んで戦えるようにしようかなと。



■ぷるサーバーワールド
ぷるにマイクラを進められてすぐ参加したワールド。
何をするにも初めてでワクワクしながら毎日やってた!
今見ると自分の作ったもの拙いけど思い出が滅茶苦茶詰まってるワールド。観賞用にさせてもらってます。


ぷる作


ライブ会場を作った。


初めて作った拠点。横に水流があったからウォータースライダーにしようと頑張ってた記憶。


街中


お気に入りの射的場


「こういう建物作りたい」ってぷるに言ったら設計図作ってくれてもそもそ建築してたもの。
結局仕上がらず仕舞い。でかすぎぃ!



■自鯖サバイバルワールド
アドベンチャーマップをやりまくった俺達はふと呟いた「ただのサバイバルマイクラやりてえ・・・」
と言うわけで勢いで新ワールド作って楽しんでたもの。


拠点は山の中掘って作る俺達ドワーフ


中心部に作った駅。音もちゃんとなるよ!


お気に入りの採掘場。
このワールドはもう手付けること無いけど削除せず大切にとっておく。



■自鯖クリエイティブワールド
現在稼動中のワールド。完全クリエイティブで「皆で遊べる」をモットーに色々作成中。
PvP場数箇所、アスレ、障害物競走、遊園地、レースなどなど。
コマンド入れてるので地味に重いのが難点。ダレカタスケテー。






これからどんどん増やす予定だぞい。皆で遊ぶぞい。
マインクラフト comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>