ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
AVA記 5



ゴゴゴゴゴ・・・・

3月から書くところかこのブログ開いてさえいませんでした私です。
かといってSSが溜まっているかと言うとそうでもなく・・というかFPSのSSって
撮る暇ないね!

気付けば階級が曹長4から少尉5へ上がり、武器も色々げっちゅし、
フレのクランにお邪魔したりと色々やっておりました。



最近はラウンド戦とかマッチにも手出しつつ、ガチ勢の方々とも戯れております。
マウスも新調したよ!前のノパソについてきた小さくて軽いマウスとはおさらばさ!


ラウンド戦行ったら凄く赤かった。凄く青いのはよく見かけるけど赤いのは初めてかも。

数ヶ月ぶりに護衛にも行きました。
今村先生動かしてた時は爆破より護衛派だったのに今じゃ爆破しかしてない・・・
護衛重いし上手く動けないだろうなーと思っていたけど

意外といけるじゃないですか〜 って何か一等兵とかいらした。

ユーロが溜まったので

彼を買ってみたよ!課金じゃないよ!
凄くイケメンかつ恐竜マスコットがキャワイイ。本当はジニーちゃんにしようとおもったけど
PMが女の子だからコッチにしてみましたカッコイイ。


フレのクランで通話しつつマッチ。
周りのぽいにょ高いから敵さんが強い強い・・・

何か私だけ浮いてる気がする。オーラが凄く弱い気がする。
でも勝ちました有難う御座います。最下位は逃れた。←

またある日はフレに声かけてマッチ

この時は今までにない位わたし酷かった。吃驚するくらい動き悪くてAIMも悪かった。
4名には本当に申し訳ない、申し訳ない・・・
しかも私ラス1になってC4仕掛けたら敵のグレで死ぬしね!!


こうなるしね!!!

多分次は大丈夫です。よろしくおにゃがいします。


またクラマスに拉致られ通話しながらラウンド戦。5:5ファイッ!!



イエス!0デス!!!でもスコア3!!!
お弁当(C4)持って走るだけだった!イエス!!あばばさんが一人でやってくれました。

このクランは本当に連携とれてるからマッチ凄くやり易い。私もがんばりやす。

AVA comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>