ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
AVA記 4


私です

またSSがちょこちょこ溜まってきたので消化しつつAVA記事。
毎日の様に爆破してるので社蓄もやっと曹長4になりました。
しかしまだ少尉には程遠い・・・とりあえず今年の秋までになれればいいかな!
早く青色から赤色になりとうございます。

AVAは相変わらずズドンと二人で行動中。

意味がわかりません。

アルロンが久しぶりにインしたので三人で野良爆破へ。
久しぶりにアルロンと野良爆破じゃん!FUU〜↑とテンションあがったら


0デス頂きました、有難う御座います。
爆破で一度も死ななかったの初めてです。相手さん数名萎えオチしちゃってる・・・

そういえばとうとう


ジニーちゃん買っちゃいました(はあと)
相変わらずの水風船おっぱい!解せぬ!でも声可愛いから許す!
※私は外国語版しか認めていません

ついでに武器も色々増やしてみたよ〜
RM

Rxはカプセル5個回したら2つ当たるという奇跡を起こしやがりました。
2本もイラネエ。

PM

ストライカーちゃんとうとう買っちゃった!SG練習中です。


ほぼAI爆破用AWM。野良ではゼブラ使う事が多いです。連射厨です。

SG購入したって事で一時期SG厨だったおいもと二人でSGを持ち
連携しながら凸って遊んでます。
今日とか7時間近く二人でやってました。バカじゃないの!

しかし今までRM中心でやってたのでどうもRMのクセが・・距離的な意味で。
RMするとSDが上がり、PMすると下がる始末。


はい。

あと、おいもがボートやろーぜと誘ってきたのですんごい久しぶりに脱出


な に こ れ ち ょ う た の し い

脱出やったの去年ぶりだったのですが楽しくてたまりませんでした。
分隊長になってUAV取りまくり味方のサポートするの楽しいです。
シンプルだけど凄い楽しいワァ・・・たまらんワァ・・・おいもと一緒に動くの楽しいワァ・・・


ただいまそんな感じです。
暫くはPMはSG、RMは相変わらずM4A1かなあ。ブルスカもそのうち手に入れたいですね!


えっちなぶるすか!



あ。あとそのうち異空間への行き方もマスターしたいです。

AVA comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>