ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ラテ】 久しぶりの

ラテールのSSフォルダを開いてみたら2012年8月のとかが出てきました。
どうも、私です。SS全てスーパーpzl来る前のものでした。ふ、古い!!!


ミンスの旦那様とペアデゴス行ったときの。
いくら旦那様強いとはいえ、流石に8人PTの立ち回りで敵集めまくるのは
自殺行為でした。よく死ななかった私!
こういうスリル味わえる遊びが出来るってのはホントいいですね。

今度誰か一緒に行きましょう^^^^v

193ミンス頑張らせて頂きます。

------------------------------------


アベとスカイプで久しぶりに狩りいくかーという話になり、それじゃデュエ2で
中奥じゃ!と慶士さんを出したのですが





あ、あれ、前見たときは某葱っこがアクアレイヤーのお兄さぁぁんと叫ぶような
イケメンだったのに、いつの間にか可愛らしくなってしまわれてウボアー。
いつもアクアレイヤー+ゴシックだったから慶士もソレに合わせて出したのに!ギギギ。


そして弱いデュエ共。140なのに中奥死に物狂いで進む!死に物狂い!

----------------------------

色んな出会いがありました


イケメンるおに会えた!!!!!!!!!!!!!!



インしたら蜂ちゃんに捕まってイフ釣りすることになったクソミンス!!
そして流れでスカイプ通話さそわれたんだけど案の定男と思われてました。
蜂ちゃんは良い関西弁ちゃんでした。初通話だったのにテンション高くて楽しかったよ!



バグで髪の毛がなくなったのですがこれ凄くイイと思うの。
この髪型実装されないかな?個人的に右が凄いツボです。超可愛い。



まにと蒼と通話。いつもの三人ですね。
特に喋る事無かったから超適当に流してたんだけども、気付いたら蒼が
居なくなってました。このやろう!!固定デゴスめ!!


そして気付くと隣にことらちゃんがおり、屋根の上で演奏会が。
うるせえこいつら・・(´゚д゚`)


先日からまたラテぼちぼち復活したので、暇な人構ってやってください。
既に絶叫たんの飴剣とログ剣30本破壊して心が折れそうです。ギギギ。

ラテ日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>