ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
AVA記 3

どうもお久しぶりです完全にブログの存在を忘れていた私です。
ブログの存在は忘れてたけどAVAは結構やってます!

主に



この二人で・・ですが・・(泣いてない)

少しずつ立ち回りも覚えてきて、最近は結構キル取れるようになってきました。
ただ、数日プレイしないでいると一気にキル取れなくなります。FPS怖い。


(ふくうぇいさんが居るってことはこれ去年のSSだ)

(相手萎え落ちしてる・・・)

(紫怖すぎ)

ブログ書かない間にPMキャラきたり(買わない)新武器きたり(課金しない)
新護衛MAPきたり(まだ一度もやってない)新爆破マップきたり(まだ一度もやってない)
しました。アレ私何にも参加してないわコレ・・


大抵何をするにもズドンと一緒に行動しているので、彼のサポートをするのも
慣れてきました。逆も同じく、だといいですね!


結局こうなるZE(仲良死しました)

クランメンバーが集まると決まってAIノーマルやってます。ユーロたまらないのに!
野良で殺伐と殺し合いするのもいいけど、笑いながら通話しつつAIするのも好き。


(↑ゆいちゃん)

このお面不意打ちすぎてロクに戦えませんでした有難う御座います。
はせおはずっと爆笑してました。何て罠だよ!!!!



コレなんでモザイク掛かったのか誰か教えてプリーズ


毎回思うけどFPSのプレイ記事って凄い書き辛い

AVA comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>