ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
AVA記 2



わ た し で す ^o^

という事で久しぶりのAVAてかAVA記!

ずっと今村先生メインで動かしていたのですがユーロが中々たまらずユーロガチャ
もできず、デスモ何度やっても当たらないしゼブラも当たらないしでウギギっと
なったので勢いで新キャラ作りました。

AVAスカイプメンツとの会話からでた社蓄王子です

この社蓄王子、見事にデスモとゼブラを当ててくださいまして、ついでにAMDとASWも
ゲットできちゃったりなんかして。中々良い子に育っております。
今村先生はもうUzi使い、そしてAKナイツ使いとして生きていこうと思います。
正直爆破するならデスモだし護衛するならAMDだし身内AIするならASWだから
出番無いとも言うんげふんげふ

そんな感じにネタ画像集



手榴弾自殺でどうにかしてランプ上に乗りたい、と頑張った結果がコレだよ!!
いい感じに引っかかってる。流石今村先生。




/タスケテー\

今村先生はドジッコ要員かもしれない。


そういえば最近戦車バグが激しいですね。
修理したら戦車がぶっ飛んでリス裏にいったり障害物につっかかってRPGぶち込んでも
動かなかったり・・それで負けたり・・負けたり・・負け・・たり・・

RPGが取り出せなくなるバグも早くどうにかして欲しいところ。特にすこぴょんが多い。



りょうがくんの貴重な萌えシーン


身内AI爆破もかなり数やってきているので最近はノーマルでもラクにクリア出来るように
なってきました!
ちょっと前まではイージーでもストレート負けとかしてたのに、ソレ考えると凄い成長したよね。






でもやはり敵の神AIMSRにはよく殺されます。
自分がRMの時はSRに殺され、自分がSRの時はRMに殺されるというこの仕打ち。



社蓄王子は爆破に目覚めたので最近は護衛よりもっぱら爆破。

マップの裏取りもじょじょに出来てきてるし、最近は空爆でキル取れるようにもなったし
カスAIMだから2:1になると8割がた死ぬけどそれでも






なかなか良い結果を残せるようにはなってます。
赤↑とあまり対戦しないから取れるスコアだけどねこれ!!!!!!!!!

紫とかマジ怖い近づきたくない。

爆破は予想たてて動いたり野良であっても味方が今何をしてるかどこを見てるか把握して
自分が今どういう状況でこの場に立ってるか、今ここにいる必要性はあるのかとか
そういうのを随時考えつつ動くのが本当に楽しい。

慣れてなかった頃の私は、チームメンツから見ると「何だこのカス」って感じだったんだろな!

爆破でSRとかもやってみたいけどW押したい病発症しちゃうから爆破はPM安定かな。

AVA comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>