ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/


- - -
AVA記 1

正直AVAのプレイブログとかどう書けばいいんスかね・・
って状態だったのですが気付けばSSが少し溜まっていたので
折角なので書いてみます。


初めて作ったキャラ、岡田先生は只今隠居生活。
最近は今村先生で一般野良や、クランメンツと爆破等してます。

別オンゲのフレもちょこちょこAVAに来てるので身内爆破開催余裕なのは嬉しいですね!



ひでおさんがおもろい誤字してくれたのでついSS。



突っ込み不在



ところでコレ何なんでしょう。
ゴムゴムの実でも食べやがったのでしょうか。手なげえなおい・・。

今村先生は他のキャラと違い、護衛殲滅爆破やりまくったのでさっくりとビギナー卒業。
伍長3になるの早すぎてビギナー楽しめないなりぃ。


一般野良で初めての爆破ヽ(´ω`)ノ
開始前のこの空気・・キライじゃないぜ・・

スコア最下位、とかは無いけどやはり上手い人ばかりなので中々スコア取れませんね!
足音立てずに移動してたら目の前からスニークしつつ敵が現れたのですが「ヒィ!」と
叫ぶ前におっちんでました。AIMTAKEEEEEEKOEEEE

そうそう、ユーロが20万ほど溜まったのでガチャをしてみたら


ロマンキタワアアアアアアアアアアアアアア!!!!

テンション上がるどころの話じゃないですね!!!!
何かこう・・脳汁どっばぁ出た。
他のオンゲでも銃キャラ使ってたけど中々ときめく二丁拳銃ってなかったのよね・・

おかげさまで愛用銃NO1です。

あ?弱い?ナンノコトダヨ


Uziのリロード凄い好きなので、第三者視点でも見たいと思い
クラメンのおいもちゃんにお願いしたら




うわ、シュールすぎる・・しょっぺえ・・(
コレは確かに「レレレ撃ちしてる先生の動きシュールすぎる」といわれるはずだ/(^o^)\

でもロマン武器オンリー部屋で二丁vs二丁なるともうたまらなく脳汁オンラインですわ。

とりあえず今は、田村クンがSD1.0↓部屋でわいわいしてるみたいなので
私も少しSD下げてお邪魔しようと目論んでる感じです。


後また身内10人でナイフ爆破とか鬼ごっことか護衛とかやりたいね!ね!
もっとAVAるフレさん増えないかな〜

AVA comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>