ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マイクラマルチ世界紹介2

前回の記事からまた色々増えたのでSS撮って見ました。
ラテ関係の方や身内さんいつでも遊びきてや!



拠点横によくわからないものが出来ました。
最初はギリシャの建造物参考に建ててみようかなと思ってたんだけど飽きゲフゲフ


前回紹介できなかったクプたん宅。
水のカーテンが消え、小屋が出来ました!


図書館作ってみた!相変わらず外見のデザインはよくありません。デザイン力orz


中はこんな感じ。3Fも作って弓矢で戦えるようにしてもいいね。


図書館前にはしいたん宅があります!
しょっぱなからこんな可愛くてカラフルなケーキハウス作れるだなんて・・ビクンビクン


前回紹介したレールが通ってるお城、少しだけでかくなりました。
相変わらず出来上がりの目処はたってません。おおおん・・


先日、マルチメンツ内6名で「1時間建設」企画をしました。
今回の参加者はおおかみ、ヒヅキ、しぃた、おいも、クプルン、私です。
動画も撮ったけど会話が色々とひどかった^o^

1件ずつご紹介


ヒヅキ邸
カラフルなお庭とかわいらしい池があり、中は2F建てとなっております。


しい邸
原木とガラスを交互に積み上げたデザイン重視の家。2F一部壁がないんだけどこれは
もしかして:飛び降り用(


けむ邸
床に時間かけすぎて2Fが出来なかった家orz
斜めに入り口がある家にしたかったんだけど設置ミスって入りづらくなりましたオヨヨ


おおかみ邸
動画内で3回手前の噴水の水をぶちまけるという爆笑劇を繰り広げてくれたおうち。
中は2F建てとなっております。


おいも邸
ヒヅキに「おいもさんちお堀になってるんだけどwwwwwww」といわれた面影はどこかへ行き
きれいなおうちとなっております。いつの間に滝できた。


くぷるん邸
豪華な入り口と屋根のデザインが可愛らしい2F建てのおうち。
真下から2Fが見えるのでぱんつ覗き放題だねYATTA!!!!

一時間建設企画はまた近々やる予定なので、暇な方おいでませ!


そんな集合住宅の横には手作りの村があります。ちなみにPvP用。作るのガンバッタ。
普通の家としても使えるので、困ったときの荷物置き場にもできます。
一応、普通の家・カフェ・研究所・病院・教会・茶屋・・のつもりで建てたものもあるけど
「村」にするため木材を多用してるのであまりわからなかったり・・^o^
家のチェストには食べ物だったり武器だったり入ってるのでPvPで支給された武器が壊れたら
それ使ってください。

ちなみに前回6人でPvPやったら地下水路に逃げ込む人多発でした(
あと花むしっていくんじゃぬぇえ!


これまた前回紹介した南国風リゾートホテル(に出来たらイイノニナー)
一応屋根まで作りました・・が・・明らかに屋根が浮いてる。オレンジがいけないのか。
何色にしたらいいか教えてよバーニィ。


研究所。ネザーイボが地上でも育てられるようになったので、それ専用の家でも・・と作り始めたけど
どう見ても部屋小さすぎたね?
その前にネザーイボ20セット以上あるからいらないね?(


山削ってPvP専用フィールド作りました。隠し通路、隠しチェスト盛りだくさん。
中にはバーや図書館、寝室等色々部屋があります。基本弓矢で戦うフィールド。
そのうちまたここでやろうね。


街から少し離れた海の上に、ただいまはせおが水上都市を建設中。
どんなのが出来上がるかすごく楽しみ!


初期拠点裏の山へ行くと、別鯖でお世話になってるシュウさんのおうちがあります。
拠点にある資材もっと持ってっていいのよ!


渓谷行きのミニ拠点。右へ行くとまた別の渓谷へいけます。左は拠点行き。
正直この世界渓谷とスポーンと廃坑多すぎだぜ・・何、渓谷4連続って・・
拠点周辺にスポーン6つって何いいいいい


レオ○レス前が少し豪華になりました。やったねレ○パレス!



サトウキビ工場前に突如現れたミニコースター
作った本人が言うのもあれだけど何か食べた後乗ると1、2分で吐き気に襲われるので注意(

もっともっと開拓してくよ〜〜〜

マインクラフト comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>