ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マイクラマルチ世界紹介

折角マルチしてるんだし、たまには建造物紹介とかしようかなと!
SSが大量にあるので折りたたんでます(・ω・*)
興味ある方は是非遊びにきてやってください〜い



一番最初に作った拠点(右)
皆で使う資材を置いてます。
入って奥の部屋と地下が倉庫、2Fは高レベルエンチャ室とぽーよん機があります。
たまにエンダーさんがコポコポ言いながら部屋に入ってくるけど気にしない。

左側はシーヴィスの丸石製造機を改良したもの。今ではただのオブジェry


拠点を出てすぐ右にはネザーへ行く道があります。
ポータルだけじゃ寂しかったので階段つけて横に小麦植えてみたけど
脱走兵(羊)が時々踏み荒らしていきます。その横にはオブジェと化したゴーレムさんが。
(スノーマンおきたかったんだけど砂漠バイオームだから溶けt・・)


拠点正面のレンガの家は駅です。
右はジャングル行き、真ん中は草原行き、左は海行きとなっています。
探索しやすいようにと思って作ったんだけど探索用としては機能してない。オワットルエキ


拠点でて左側はシーヴィスが作成してる城があります。マジゴージャス。でかい。
レールもひかれてるので周りをぐるっと見渡すこともできます。
このままどんどんでかくしていってホシイ!したら此処でPvPを!!!


小高い山があったので軽く整地して茶屋作ってみました。個人的に凄くお気に入り。
でもすぐ横が渓谷なので油断してると死にます。


アパートとかほしくね?レ○パレス作ろうレオ○レス!という事でレオパ○ス作成。
ちゃうやん・・これただのボロアパートやん・・
101には秀人が住み着いています。2Fは内装すら手つけてない酷い有様です(
倉庫にでもどうぞ(
左のスケさんの顔はスケ経験地トラップです。弓矢が大量に手にはいるよやったねたえちゃん


おおかみくんが作った駅、兼自宅です。
1Fは切り替え可能な駅、2Fは集会所、3、4Fがご自宅になります。
あれ、ジェットコースターどうなったんですか?


遊ぶ場所がほしかったので迷路作ってみました。
階段は、回り道するのが面倒だったので作成。とても邪魔です。
シーヴィスが滅茶苦茶迷って「ヨッシャww」となっていたのにクプたんに軽くクリアされて
しまったのでそのうちクプたん用に難しい迷路でも作ろうかと。

因みに途中にあるスイッチをゲットしないとゴール開きません。


南国リゾートホテル欲しくね?という一言から作り始めたけど飽きました。誰か続き頼む。



トラップタワーと教会。
TT、こんな外見にする予定全くなかったんだけど気づいたら時計台になってました。
壁についてる階段を上っていくと頂上の部屋につきます。途中で落ちると死にます(


線路を走っていくと両脇にいろんな家が見えてきます。
右側のオレンジの屋根はハセオハウス。左は私が適当に作った家。その奥は図書館です。


さらに奥に進むと羊毛工場。先日のアップデートで動物のマルチバグがなくなり
羊が逃げ出さなくなりました。・・・と思ったら青羊が逃げてたんだけどドウイウコトナノオオ
全20部屋あります。
左の白い家はこれまた私が適当に作った家。中身誰かオネガイシマスゥ・・



その正面には拉致られた村人たちが営む商店街があります(質素!)
1.3から取引が出来る様になったのですが正直利用価値gry
奥にあるのは自動サトウキビ回収機。レッドストーンむき出し(^o^)


レールを走っていくと城の真ん中を突っ切る部分があります。
おれ・・ここにでかい城作るんだ・・で作り始めたけどこれまた中々進まず。
私中途半端に放置してる建物多すぎじゃない?


駅に着くと、横に天空闘技場があります。
現在は水と氷で出来た部屋、黒曜石で出来た部屋、回路がしいてあり罠だらけの部屋の3つのみです。
新アイテムきたし、そのうちまた部屋増やしたいですね。
爆死や誰かに殺されるより落下死が一番多いです(^o^)


梯子を下に降りていくと、おおかみくんやライトくんが頑張って作った闘技場があります。
私も少しお手伝いさせてもらいましたが、かなり格好良い作りに!!
弓矢限定の闘技場で、マグマに落ちるとアボン。時々場外乱闘で死者がでます。


駅横の倉庫。ハクたんの荷物置き場とも言います。
奥にある丸石の柱なんだ?www


さらに奥に進むとこれまた倉庫。一応第2・・だか3だか拠点にしようかなと。
無駄に広い。



クプたんが作ったウォータースライダー。ここへ来る道も凄く可愛い!
一度お越しください。


レオパ○ス裏にある船着場から船に乗っていくと別荘があります。
時々船下りた瞬間死者がでますが呪いではありません。
1Fは作業・寝室、2F(といっても屋根裏)は倉庫です。奥に見えるのは地下渓谷への入り口。


忘れていました酒場(集会所)拠点前にあります。
ゴーレムさんが音楽を流してくれたり牛肉や豚肉やケーキを振舞ってくれます。
おいケーキ食べたの誰だ。私か。


あと現在、ゆいちゃんとめぐちゃんが素敵なおうちを建設中。
他植林場やら線路やらいろいろありますがそこは割愛。

マイクラたのちいよおおおお

マインクラフト comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








マイクラって割れしかやったことないっ!!!兄がもってるけど・p・
from. 。*空*。 | 2012/08/11 14:13 |
>>空たん
そ、それハッキリ言っちゃっていいのか?wwグレーゾーンな気がするぞ!
マイクラ楽しいよ〜〜よければマルチおいで!
from. 慶水 | 2012/08/12 22:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>