ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ラテ】耐久してきました

狩りSSばっかりだよー。

---------------------------------------

さちぼーやぷるがジェリル衣装当ててたので私もチャレンジ!!!
しかし課金してないからダーツ6本しか買えない。こりゃ当たらないかもなーと
2本投げたら


当たりましたd(^o^)b

相変わらずのダーツ運です。やったねけいちゃん!家族(という名のダーツ服)がふえるよ!
ベルク衣装もほしかったけど残り4本は2等と3等でした。オシイ。

----------------------------------------

経験地50%タイム来ましたねー
しかし私はこう、経験地UP期間とか来ると一気にやる気なくなるタイプなので
マイクラ充しようとしてました。


しようとしていました(真顔)

さちぼーがスラを195にするらしく、メンツ募集してたので突っ込んだよ☆( ゝω・)v
ミン慶武、2ヶ月くらい191のまま放置されてたしね、いい加減193にしてやろうかなと。

丁度土曜日お休みだったので昼間からラテイン。ぷるも混ざって3人+野良1!

最初はスラミンルーマエPTでした。なにこれ火力こy。
周回が凄い早いです。IDイン→ウルフ集める→5次→精霊の声かけて和合→あれ、竹坊ry
しかし集中力は30分で切れて、途中からウルフ集めが酷いことになったのでした。

ここで192にレベルアップ。

1h後、起床したせがさんを拉致って完全身内PT!こちらもスラミンルーマエ。
やはり身内は楽しいすな・・チャットできるし失敗してもm9されるだけだし
サボってても気付かれないし


2hほどで193にレベルあっぷ!やったねけむちゃん。
193になっても特にコレといったものが無いのが寂しい。


その後せがさんがもうすぐ193という事で私とぷるがマエにチェンジ!
楽しすぎてSS撮るの忘れてたわ!酷い所に転がってく蒼くん撮り逃した/(^o^)\
マエ3スラ1というPTなので誰かサボってても死にません。
T桃使用者がいるというのにエモで遊んだり棒立ちしたりしてるPTM達
それなのに50週/hてちょっと怖いですね!

ヘドバンでエアー和合したら

こんな演奏がかかったよ(そしてPTMによってフルボッコ慶武)
無事せがさん193レベルおめでとう!

-------------------------------------

そしてまだまだ続く。
蒼くんが@1%でレベルが上がるそうなので1h上奥!!!
そしてまさかの

W夫婦で狩りだよー(∩*゚∞゚)∩

何だろう、この久しぶりに感じたトキメキ・・W夫婦って萌える。
(慶武はあくまで男として扱っておりますが^o^←)


でもって狩り・・ですが・・・コンヴィ1発目終わる前にマッスル出てくるこわいやばい。
インベントリかなり拡張したと思ってたんだけど拾いきれませんでした。


40分程で蒼くん195!!!!

夜だからか凄い画面ガクついてたけどSSはバッチリでございました!!!
193以降もレベル上げる人の忍耐力ってホント凄いと思う。
私194ですら出来る気がしない。

今日はホントにお疲れ様でした〜!涙110個うめえ^o^!!!!!!!!

ラテ日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ガッツリ狩るタイプじゃないと判りつつも、耐久に付き合ってくれてありがとー!
無事Lv上がったし、上がる瞬間も見せられて個人的には満足です。

また遊んでやってくださいな!
from. 蒼 | 2012/04/22 21:41 |
>>蒼くん
こちらこそー!楽しかった!!
今度はうちのマエの194レベルアップに是非つきあってね^q^*
from. 慶水 | 2012/04/30 03:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>