ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ラテ】どS
ども、最近マイクラ充しすぎてラテしてない私です。
そんな中、夜中突然zkzkがやりたくなったのでツイッターで呟いたら次男とゆいちゃんが反応。
ひわいさんもいるという事で身内zk90行って来ました。
夜中という事もあってテンションがハイだぜええええええええ

もうすぐ大型でレベル100で転職可能になるし、唯一100超えてないマイを起動。
しかしこのメンツで真面目に狩りするなんて事は無く、たとえ瀕死でもチャット・・

次男の手によって、私の中でひわいさんのキャライメージが酷いことになってきている。

実はうちのマイスター、レベル99時点でHPが8000あります。
145デュエは7500なのにね!マイスターちゃん滅多に死なないね!
ってのを言ったら、ひわいさんがじゃあバフいらないよなと言い出し


私はSMGエコを・・・

身内チャットしたくなったらzk90。ってのが身内間で暗黙の流れになってる気がする。
ここ4年くらいずっとこんなだなー・・っていつまでzk90ウロウロしてるんだよ!

----------------------------------------

別の日、スカイプインするとだんけいが転職クエしてるとの事。
これは嫁でお手伝いに行かなくては!とにょけい起動してだんけいの元へ。
数回事故死したけどサクサク進み

とうとう旦那様がルーインにうおおおおおおみなぎってきたァァァ!!!
これで夫婦でルールーできるね!あとはもう少しレベルを上げればPTも・・


そんなわけで絶叫たん(ローグ)とふぇんるる。たのしいふぇんるる。
ローグもそのうち育てたいんだよにゃー。コロ武器まだ出来てないけど・・!
ジャッジ・メイジ・ローグを育ててあげたいふがふが
ラテ日記 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
from. 履歴書の見本 | 2013/10/06 14:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>