ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ラテ】フォカヌポウ・・


由姫たんに千切りされにPvにのりこめー┗(^o^ )┓三

ぷるにインフェ耳強化用を数個貰ったので、耐久割れてるインフェを強化。
この強化で耳パーンしたら暫くマエちゃんで狩りできないよぉ・・

さらに載せておきますね(
強化は無事成功。やっとインフェセットが強化MAXになったー。゚(゚^▽^゚)゚。
ずっと強化放置しててすいませんでした
----------------------------------

身内デゴスちゃん


不意打ちすぎて中の人やばかった


デゴスの火柱が酷い所に出てまさかの全滅(´;ω;`)ウッ
もっと上手く動ければここまでPTM死なさずにすんだのかなーとか
色々考えてしまった・・皆さんお疲れ様でした!グスン

そんなデゴスさんは最近石弓を出さない

でもなぽたんが描いた擬人がデゴスなら・・イケル!!

夜中、眠くて頭回ってないのに何を思ったかコロギターに12はる慶武さん。
もちろんパーンしたよ☆

なので今は闇ギターダウンエンチャして使ってます。
でもこの闇ギター、まだ+3なん・・だ・・
193になったらちゃんと+5にするよ!よ!強化用ギターがイベントリを圧迫するう


野良イフリ

に、突っ込んだら凶ちゃんとぷるも来てカオスなことに
ぶっちゃけこの時、ミンで釣り初めてだったんです・・内心ビクビクしてた(
動きがとても見よう見まねすぎましたハイッ

うん、でもイフリはもう大丈夫!
たまにハンコ押されて即死するけど大丈夫!だ、ダイジョブーン


ペアボスコロ

行こかー!ってなったのでボスコロへ突っ込むたれみみ。
タクトレシピげちゅしたんでまた作ってみるぜうぇいうぇい!!
11で壊すフラグビンビンしてるけどラダートくんならやってくれるはずだ。


こっちの数値は酷いことになったけどねラダートくん・・ラダート・・おい・・

ラテ日記 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラダートくんマジ天使。
でもたまに出る小悪魔っぷりにはゾクゾクしますねぇぇ…(´・_・`)石の数値ワロタ
from. みさこ | 2012/03/05 19:47 |
>>みさこ
ちょっとこの数値はないとラダートくんウェェェェン!12はって31とか・・!
今のが39−38だから最大だけみれば使えるっちゃつかえる・・!?
小悪魔とかゾクゾクシチャウ・・
from. 慶水 | 2012/03/06 01:42 |
あれ、SSが載ってるだと…
俺ただのアホの子にしか見えないわー
あ、いつでも(夜の意味で)慰めてあげるからね(殴)

それと、リンク追加しておきました!
from. 蒼 | 2012/03/07 13:52 |
>>蒼くん
やだもうこんなところでっ・・///
リンクありがとでーす!後ほど此方からもサイトの方にリンクはらせてもらいま!
from. 慶水 | 2012/03/10 00:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>