ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/


- - -
【ラテ】らららんでぶー


通常ギター作ってみたけどでかすぎふいた。
もう・・もう少し小さめのギターがほしいな・・・

ゆいちゃん衣装&ボイスきたようで、ハクたんが早速購入。

ハクたんの所為でもうデュフデュフにしか聞こえなくなったwwww

-----------------------------------
闇武器防具アレコレ


とりあえず12−11闇ギターできたー!!!!!
ギターなら10−10でも良いと聞いてたけど男の子だもの11貼っちゃうもの。
ラダートくんの前でエンチャすると12までさらりといきますね。
しかし最小12貼る前に心臓がもたなくなりました。13−13作る人とか凄いよなあ。
そしてなかなか+4になってくれないっ・・


靴。速度に12貼ったけど元の数値がアレだったのでまさかの44%/(^o^)\
とりあえずコレはOPRで・・幸運or体力30↑速度60↑位にしたいなと!


クリップ。本命の幸運体力OPのはまさかの11で破壊。体力HPクリップが二つできました
数値が低い右のクリップはさらに幸運エンチャして破壊\(^o^)/
もっとデゴス行って武器防具集めたいにゃあ。

------------------------------------

ゆらっこに誘われて身内上奥!

ソダログルーミン。なんというtkmk!
そしてソーダさん、サクッと攻撃したら200kダメとか出しててちょっと意味がry
ログちゃん見てるとログ育成したくなっちゃう。


街中でことらちゃんと遭遇。
この格好にヘドバンエモは反則www格好よすぎる。凄く好みです・・

--------------------------------------

ゆいちゃんの短剣がzkいけるレベルになったのでギルメンでzk90!
久しぶりにねまもさんの登場だよ〜


(慶士さんに軍坊とられてて現在ぴんきっしゅ)
トレトレトレトレPTのトキメキ度が半端ない。トレ大好きなんです。
伊達に石弓トレ弓トレ短剣トレ作ってきてないぜ!


身内に把握されまくりんぐ


ねまも×らいむという新境地(

------------------------------------------

何か最近色んな方からアイテム貰いまくってます・・!

カプリから大小13pzlが\(^o^)/13はタクトに張るね!!!!!
まだタクト・・エンチャ素材すらゲット出来てないけど・・うn・・


そしてぷるから・・これ以外にも妙薬やら何やら貰いまくっちゃって
最早ぷるがいる方向に足向けて寝れない状態!!!!!
お礼しないと気がすまないので何か送ろう・・期待せず待っててね(

ラテ日記 comments(2) -
- - -
Comment








ちょー期待してまってるね!( >ω<)
from. ぷる | 2012/02/28 03:38 |
>>ぷる
ヒャッホー期待されるとKOMATTAU☆
from. 慶水 | 2012/02/28 20:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>