ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/


- - -
AVA記 5



ゴゴゴゴゴ・・・・

3月から書くところかこのブログ開いてさえいませんでした私です。
かといってSSが溜まっているかと言うとそうでもなく・・というかFPSのSSって
撮る暇ないね!

気付けば階級が曹長4から少尉5へ上がり、武器も色々げっちゅし、
フレのクランにお邪魔したりと色々やっておりました。



最近はラウンド戦とかマッチにも手出しつつ、ガチ勢の方々とも戯れております。
マウスも新調したよ!前のノパソについてきた小さくて軽いマウスとはおさらばさ!


ラウンド戦行ったら凄く赤かった。凄く青いのはよく見かけるけど赤いのは初めてかも。

数ヶ月ぶりに護衛にも行きました。
今村先生動かしてた時は爆破より護衛派だったのに今じゃ爆破しかしてない・・・
護衛重いし上手く動けないだろうなーと思っていたけど

意外といけるじゃないですか〜 って何か一等兵とかいらした。

ユーロが溜まったので

彼を買ってみたよ!課金じゃないよ!
凄くイケメンかつ恐竜マスコットがキャワイイ。本当はジニーちゃんにしようとおもったけど
PMが女の子だからコッチにしてみましたカッコイイ。


フレのクランで通話しつつマッチ。
周りのぽいにょ高いから敵さんが強い強い・・・

何か私だけ浮いてる気がする。オーラが凄く弱い気がする。
でも勝ちました有難う御座います。最下位は逃れた。←

またある日はフレに声かけてマッチ

この時は今までにない位わたし酷かった。吃驚するくらい動き悪くてAIMも悪かった。
4名には本当に申し訳ない、申し訳ない・・・
しかも私ラス1になってC4仕掛けたら敵のグレで死ぬしね!!


こうなるしね!!!

多分次は大丈夫です。よろしくおにゃがいします。


またクラマスに拉致られ通話しながらラウンド戦。5:5ファイッ!!



イエス!0デス!!!でもスコア3!!!
お弁当(C4)持って走るだけだった!イエス!!あばばさんが一人でやってくれました。

このクランは本当に連携とれてるからマッチ凄くやり易い。私もがんばりやす。

AVA comments(0) -
AVA記 4


私です

またSSがちょこちょこ溜まってきたので消化しつつAVA記事。
毎日の様に爆破してるので社蓄もやっと曹長4になりました。
しかしまだ少尉には程遠い・・・とりあえず今年の秋までになれればいいかな!
早く青色から赤色になりとうございます。

AVAは相変わらずズドンと二人で行動中。

意味がわかりません。

アルロンが久しぶりにインしたので三人で野良爆破へ。
久しぶりにアルロンと野良爆破じゃん!FUU〜↑とテンションあがったら


0デス頂きました、有難う御座います。
爆破で一度も死ななかったの初めてです。相手さん数名萎えオチしちゃってる・・・

そういえばとうとう


ジニーちゃん買っちゃいました(はあと)
相変わらずの水風船おっぱい!解せぬ!でも声可愛いから許す!
※私は外国語版しか認めていません

ついでに武器も色々増やしてみたよ〜
RM

Rxはカプセル5個回したら2つ当たるという奇跡を起こしやがりました。
2本もイラネエ。

PM

ストライカーちゃんとうとう買っちゃった!SG練習中です。


ほぼAI爆破用AWM。野良ではゼブラ使う事が多いです。連射厨です。

SG購入したって事で一時期SG厨だったおいもと二人でSGを持ち
連携しながら凸って遊んでます。
今日とか7時間近く二人でやってました。バカじゃないの!

しかし今までRM中心でやってたのでどうもRMのクセが・・距離的な意味で。
RMするとSDが上がり、PMすると下がる始末。


はい。

あと、おいもがボートやろーぜと誘ってきたのですんごい久しぶりに脱出


な に こ れ ち ょ う た の し い

脱出やったの去年ぶりだったのですが楽しくてたまりませんでした。
分隊長になってUAV取りまくり味方のサポートするの楽しいです。
シンプルだけど凄い楽しいワァ・・・たまらんワァ・・・おいもと一緒に動くの楽しいワァ・・・


ただいまそんな感じです。
暫くはPMはSG、RMは相変わらずM4A1かなあ。ブルスカもそのうち手に入れたいですね!


えっちなぶるすか!



あ。あとそのうち異空間への行き方もマスターしたいです。

AVA comments(0) -
AVA記 3

どうもお久しぶりです完全にブログの存在を忘れていた私です。
ブログの存在は忘れてたけどAVAは結構やってます!

主に



この二人で・・ですが・・(泣いてない)

少しずつ立ち回りも覚えてきて、最近は結構キル取れるようになってきました。
ただ、数日プレイしないでいると一気にキル取れなくなります。FPS怖い。


(ふくうぇいさんが居るってことはこれ去年のSSだ)

(相手萎え落ちしてる・・・)

(紫怖すぎ)

ブログ書かない間にPMキャラきたり(買わない)新武器きたり(課金しない)
新護衛MAPきたり(まだ一度もやってない)新爆破マップきたり(まだ一度もやってない)
しました。アレ私何にも参加してないわコレ・・


大抵何をするにもズドンと一緒に行動しているので、彼のサポートをするのも
慣れてきました。逆も同じく、だといいですね!


結局こうなるZE(仲良死しました)

クランメンバーが集まると決まってAIノーマルやってます。ユーロたまらないのに!
野良で殺伐と殺し合いするのもいいけど、笑いながら通話しつつAIするのも好き。


(↑ゆいちゃん)

このお面不意打ちすぎてロクに戦えませんでした有難う御座います。
はせおはずっと爆笑してました。何て罠だよ!!!!



コレなんでモザイク掛かったのか誰か教えてプリーズ


毎回思うけどFPSのプレイ記事って凄い書き辛い

AVA comments(0) -
AVA記 2



わ た し で す ^o^

という事で久しぶりのAVAてかAVA記!

ずっと今村先生メインで動かしていたのですがユーロが中々たまらずユーロガチャ
もできず、デスモ何度やっても当たらないしゼブラも当たらないしでウギギっと
なったので勢いで新キャラ作りました。

AVAスカイプメンツとの会話からでた社蓄王子です

この社蓄王子、見事にデスモとゼブラを当ててくださいまして、ついでにAMDとASWも
ゲットできちゃったりなんかして。中々良い子に育っております。
今村先生はもうUzi使い、そしてAKナイツ使いとして生きていこうと思います。
正直爆破するならデスモだし護衛するならAMDだし身内AIするならASWだから
出番無いとも言うんげふんげふ

そんな感じにネタ画像集



手榴弾自殺でどうにかしてランプ上に乗りたい、と頑張った結果がコレだよ!!
いい感じに引っかかってる。流石今村先生。




/タスケテー\

今村先生はドジッコ要員かもしれない。


そういえば最近戦車バグが激しいですね。
修理したら戦車がぶっ飛んでリス裏にいったり障害物につっかかってRPGぶち込んでも
動かなかったり・・それで負けたり・・負けたり・・負け・・たり・・

RPGが取り出せなくなるバグも早くどうにかして欲しいところ。特にすこぴょんが多い。



りょうがくんの貴重な萌えシーン


身内AI爆破もかなり数やってきているので最近はノーマルでもラクにクリア出来るように
なってきました!
ちょっと前まではイージーでもストレート負けとかしてたのに、ソレ考えると凄い成長したよね。






でもやはり敵の神AIMSRにはよく殺されます。
自分がRMの時はSRに殺され、自分がSRの時はRMに殺されるというこの仕打ち。



社蓄王子は爆破に目覚めたので最近は護衛よりもっぱら爆破。

マップの裏取りもじょじょに出来てきてるし、最近は空爆でキル取れるようにもなったし
カスAIMだから2:1になると8割がた死ぬけどそれでも






なかなか良い結果を残せるようにはなってます。
赤↑とあまり対戦しないから取れるスコアだけどねこれ!!!!!!!!!

紫とかマジ怖い近づきたくない。

爆破は予想たてて動いたり野良であっても味方が今何をしてるかどこを見てるか把握して
自分が今どういう状況でこの場に立ってるか、今ここにいる必要性はあるのかとか
そういうのを随時考えつつ動くのが本当に楽しい。

慣れてなかった頃の私は、チームメンツから見ると「何だこのカス」って感じだったんだろな!

爆破でSRとかもやってみたいけどW押したい病発症しちゃうから爆破はPM安定かな。

AVA comments(0) -
AVA記 1

正直AVAのプレイブログとかどう書けばいいんスかね・・
って状態だったのですが気付けばSSが少し溜まっていたので
折角なので書いてみます。


初めて作ったキャラ、岡田先生は只今隠居生活。
最近は今村先生で一般野良や、クランメンツと爆破等してます。

別オンゲのフレもちょこちょこAVAに来てるので身内爆破開催余裕なのは嬉しいですね!



ひでおさんがおもろい誤字してくれたのでついSS。



突っ込み不在



ところでコレ何なんでしょう。
ゴムゴムの実でも食べやがったのでしょうか。手なげえなおい・・。

今村先生は他のキャラと違い、護衛殲滅爆破やりまくったのでさっくりとビギナー卒業。
伍長3になるの早すぎてビギナー楽しめないなりぃ。


一般野良で初めての爆破ヽ(´ω`)ノ
開始前のこの空気・・キライじゃないぜ・・

スコア最下位、とかは無いけどやはり上手い人ばかりなので中々スコア取れませんね!
足音立てずに移動してたら目の前からスニークしつつ敵が現れたのですが「ヒィ!」と
叫ぶ前におっちんでました。AIMTAKEEEEEEKOEEEE

そうそう、ユーロが20万ほど溜まったのでガチャをしてみたら


ロマンキタワアアアアアアアアアアアアアア!!!!

テンション上がるどころの話じゃないですね!!!!
何かこう・・脳汁どっばぁ出た。
他のオンゲでも銃キャラ使ってたけど中々ときめく二丁拳銃ってなかったのよね・・

おかげさまで愛用銃NO1です。

あ?弱い?ナンノコトダヨ


Uziのリロード凄い好きなので、第三者視点でも見たいと思い
クラメンのおいもちゃんにお願いしたら




うわ、シュールすぎる・・しょっぺえ・・(
コレは確かに「レレレ撃ちしてる先生の動きシュールすぎる」といわれるはずだ/(^o^)\

でもロマン武器オンリー部屋で二丁vs二丁なるともうたまらなく脳汁オンラインですわ。

とりあえず今は、田村クンがSD1.0↓部屋でわいわいしてるみたいなので
私も少しSD下げてお邪魔しようと目論んでる感じです。


後また身内10人でナイフ爆破とか鬼ごっことか護衛とかやりたいね!ね!
もっとAVAるフレさん増えないかな〜

AVA comments(0) -
| 1/1 |