ラテールはルビ鯖5chで活動中。
身内でマイクラしたりAVAしたりしてます。
コメツッコミお気軽に!
site:http://lot.moo.jp/lot/


- - -
【ラテ】 久しぶりの

ラテールのSSフォルダを開いてみたら2012年8月のとかが出てきました。
どうも、私です。SS全てスーパーpzl来る前のものでした。ふ、古い!!!


ミンスの旦那様とペアデゴス行ったときの。
いくら旦那様強いとはいえ、流石に8人PTの立ち回りで敵集めまくるのは
自殺行為でした。よく死ななかった私!
こういうスリル味わえる遊びが出来るってのはホントいいですね。

今度誰か一緒に行きましょう^^^^v

193ミンス頑張らせて頂きます。

------------------------------------


アベとスカイプで久しぶりに狩りいくかーという話になり、それじゃデュエ2で
中奥じゃ!と慶士さんを出したのですが





あ、あれ、前見たときは某葱っこがアクアレイヤーのお兄さぁぁんと叫ぶような
イケメンだったのに、いつの間にか可愛らしくなってしまわれてウボアー。
いつもアクアレイヤー+ゴシックだったから慶士もソレに合わせて出したのに!ギギギ。


そして弱いデュエ共。140なのに中奥死に物狂いで進む!死に物狂い!

----------------------------

色んな出会いがありました


イケメンるおに会えた!!!!!!!!!!!!!!



インしたら蜂ちゃんに捕まってイフ釣りすることになったクソミンス!!
そして流れでスカイプ通話さそわれたんだけど案の定男と思われてました。
蜂ちゃんは良い関西弁ちゃんでした。初通話だったのにテンション高くて楽しかったよ!



バグで髪の毛がなくなったのですがこれ凄くイイと思うの。
この髪型実装されないかな?個人的に右が凄いツボです。超可愛い。



まにと蒼と通話。いつもの三人ですね。
特に喋る事無かったから超適当に流してたんだけども、気付いたら蒼が
居なくなってました。このやろう!!固定デゴスめ!!


そして気付くと隣にことらちゃんがおり、屋根の上で演奏会が。
うるせえこいつら・・(´゚д゚`)


先日からまたラテぼちぼち復活したので、暇な人構ってやってください。
既に絶叫たんの飴剣とログ剣30本破壊して心が折れそうです。ギギギ。

ラテ日記 comments(0) -
【ラテ】がまがま


まさかこのエモに効果音つくなんて思わなかった可愛い

--------------------------------


身内狩りによくある光景

天麩羅慶也さんがホーリーにジョグレス進化したので身内ガマ行ってきました

ルールーホリエレPT。
新スキルが増えてからホント戦闘が賑やか!ついでに敵もびょんびょん飛ぶ


とか言いながら戦ってたら上からウルフが降ってくる

その後ウルフはちゃんと下に落ちていきました


とりあえず秀人はケツだしな?

----------------------------------


荒井家支部で狩りしたいと叫んだら旦那が来てくれました。
あとお友だち二人も加えて145ルー149民161ルー161マシで上奥!
数名命中足りてないきがする!でも奥いっちゃうビクンビクン・・身内狩り気楽すぎるぜー

-----------------------------------

最近テセは3人固定+1名拉致みたいな感じでやってます。
2人の火力に頼りまくっててごめんね////
今までテセ全然行ってなかったけど・・テセって面白いのね・・・


あと身内イフってみたり。140っこ拉致ってみたり←
命中?そんなの気合でなんとでもry 流石ボスはハメでやったのですが
ぷる=タゲで他三人が民民145マエだったのでHPの削りが半端なく時間かかりました\(^o^)/
60%辺りでタゲ交換して私がタゲになり、ぷるに削ってもらったよ・・(:3_ )_

少人数楽しいすなー!デゴスペアも面白いし、そのうちテセペアとかもやってみたい。
火力上げてから

ラテ日記 comments(0) -
【ラテ】リニュ


先日やっとこ結婚しました!
今更ですが慶武さん女になってます。でも心はいつだって男なの・・
イメージはいつだって嫁持ちのバイ。

--------------------------------------

でもってとうとうリニューアル来ましたね!

とりあえずどこにどのフィールドがあるのか全然分からん

エリアスとベロスで生活していたので虚空海が遠くなってマジで苦痛です。
あとコロシアムロビーにNPCが配置されたからロビーが凄い重いやばい!
クエも増えすぎでわけがわからない!

一先ずマップは置いといて、まずはミンスの新スキルをお試し。
スキル増え過ぎて不必要なものまで取りたくなる罠発動
一応最終的なスキル振り決まったけど・・メガデスも取りたい・・ウググ。

自キャラ11人全部スキリセして新スキル楽しんでみたけど、一番楽しかったのはエレチャン。
属性は地のままだけど、スキリセ無料期間のうちに他の属性で狩りとかしてみようかな。

折角なので身内数名で集まってお喋り。




なんか顔がとんでもない事になってました

(   )   ゚д゚

--------------------------------------

次の日、自キャラのブレと魚をスラドラに転職させてウッヒョーしていたら
上厳ペアのお誘い貰ったので突撃!

今まで悪魔しか出来なかったからスキル増えてたのしー!
何かと使えてた精霊の手がなくなったのはちょっと寂しいけどね!


ペアの次は三人で。途中ぐだっても余裕の10分内クリア。
明らかに二人の火力が高すぎるからです本当にry私まじ居るだけ(:3_ )_


コロに至っては最早MOBイジメでした!
ウルフちゃん現れたと思ったら速攻消えた\(^o^)/

スーパーパズルとかいうのも増えたしそのうち防具作り直したいです。
でも蹴りの効果があれでそれでだからいつ出来るのかうぐぐう・・

ラテ日記 comments(0) -
【ラテ】耐久してきました

狩りSSばっかりだよー。

---------------------------------------

さちぼーやぷるがジェリル衣装当ててたので私もチャレンジ!!!
しかし課金してないからダーツ6本しか買えない。こりゃ当たらないかもなーと
2本投げたら


当たりましたd(^o^)b

相変わらずのダーツ運です。やったねけいちゃん!家族(という名のダーツ服)がふえるよ!
ベルク衣装もほしかったけど残り4本は2等と3等でした。オシイ。

----------------------------------------

経験地50%タイム来ましたねー
しかし私はこう、経験地UP期間とか来ると一気にやる気なくなるタイプなので
マイクラ充しようとしてました。


しようとしていました(真顔)

さちぼーがスラを195にするらしく、メンツ募集してたので突っ込んだよ☆( ゝω・)v
ミン慶武、2ヶ月くらい191のまま放置されてたしね、いい加減193にしてやろうかなと。

丁度土曜日お休みだったので昼間からラテイン。ぷるも混ざって3人+野良1!

最初はスラミンルーマエPTでした。なにこれ火力こy。
周回が凄い早いです。IDイン→ウルフ集める→5次→精霊の声かけて和合→あれ、竹坊ry
しかし集中力は30分で切れて、途中からウルフ集めが酷いことになったのでした。

ここで192にレベルアップ。

1h後、起床したせがさんを拉致って完全身内PT!こちらもスラミンルーマエ。
やはり身内は楽しいすな・・チャットできるし失敗してもm9されるだけだし
サボってても気付かれないし


2hほどで193にレベルあっぷ!やったねけむちゃん。
193になっても特にコレといったものが無いのが寂しい。


その後せがさんがもうすぐ193という事で私とぷるがマエにチェンジ!
楽しすぎてSS撮るの忘れてたわ!酷い所に転がってく蒼くん撮り逃した/(^o^)\
マエ3スラ1というPTなので誰かサボってても死にません。
T桃使用者がいるというのにエモで遊んだり棒立ちしたりしてるPTM達
それなのに50週/hてちょっと怖いですね!

ヘドバンでエアー和合したら

こんな演奏がかかったよ(そしてPTMによってフルボッコ慶武)
無事せがさん193レベルおめでとう!

-------------------------------------

そしてまだまだ続く。
蒼くんが@1%でレベルが上がるそうなので1h上奥!!!
そしてまさかの

W夫婦で狩りだよー(∩*゚∞゚)∩

何だろう、この久しぶりに感じたトキメキ・・W夫婦って萌える。
(慶武はあくまで男として扱っておりますが^o^←)


でもって狩り・・ですが・・・コンヴィ1発目終わる前にマッスル出てくるこわいやばい。
インベントリかなり拡張したと思ってたんだけど拾いきれませんでした。


40分程で蒼くん195!!!!

夜だからか凄い画面ガクついてたけどSSはバッチリでございました!!!
193以降もレベル上げる人の忍耐力ってホント凄いと思う。
私194ですら出来る気がしない。

今日はホントにお疲れ様でした〜!涙110個うめえ^o^!!!!!!!!

ラテ日記 comments(2) -
【ラテ】どS
ども、最近マイクラ充しすぎてラテしてない私です。
そんな中、夜中突然zkzkがやりたくなったのでツイッターで呟いたら次男とゆいちゃんが反応。
ひわいさんもいるという事で身内zk90行って来ました。
夜中という事もあってテンションがハイだぜええええええええ

もうすぐ大型でレベル100で転職可能になるし、唯一100超えてないマイを起動。
しかしこのメンツで真面目に狩りするなんて事は無く、たとえ瀕死でもチャット・・

次男の手によって、私の中でひわいさんのキャライメージが酷いことになってきている。

実はうちのマイスター、レベル99時点でHPが8000あります。
145デュエは7500なのにね!マイスターちゃん滅多に死なないね!
ってのを言ったら、ひわいさんがじゃあバフいらないよなと言い出し


私はSMGエコを・・・

身内チャットしたくなったらzk90。ってのが身内間で暗黙の流れになってる気がする。
ここ4年くらいずっとこんなだなー・・っていつまでzk90ウロウロしてるんだよ!

----------------------------------------

別の日、スカイプインするとだんけいが転職クエしてるとの事。
これは嫁でお手伝いに行かなくては!とにょけい起動してだんけいの元へ。
数回事故死したけどサクサク進み

とうとう旦那様がルーインにうおおおおおおみなぎってきたァァァ!!!
これで夫婦でルールーできるね!あとはもう少しレベルを上げればPTも・・


そんなわけで絶叫たん(ローグ)とふぇんるる。たのしいふぇんるる。
ローグもそのうち育てたいんだよにゃー。コロ武器まだ出来てないけど・・!
ジャッジ・メイジ・ローグを育ててあげたいふがふが
ラテ日記 comments(1) -
【ラテ】収穫

今回チャットログしかない罠




<( ゚д゚ )>
   乙

人魚姫のつもり


旦那とゆいちゃんクランと久しぶりにスフィ初級厳冬TAID行ってきたよ!

イチゴは俺のな・・

ところでにょけいとだんけいの名前見間違える件について。
スフィTAID凄い久しぶりに行ったけど相変わらずルート面倒くさかったです。
大砲出す位置一回間違えちゃった☆( ゝρ ゚ )v165なる前にもう一度行きたいな。

-------------------------------------

昨日はうっかりのプラント収穫でした。

こんばんは独り身のウェディングドレスさん・・

最近ずっと温泉だったので「温泉以外!温泉以外!」と叫んでいたら炭鉱きました。
あ・・あれ・・ボスは・・ボス・・・は・・?←ボスが一番好き。

開始して10分、遅刻した水宝がイン。

どんだけ輝いてんの!

そして私は掘りに飽き、ねまもにcc。丁度水宝が30分経験地イベ引いたのでペアzk90!
そんな中ギルメン達はぞくぞくと青文字をゲットするのでした。

レアだねー><


コイツらどんだけトイレ所持してるのよ。

うっかりギルメンが4人以上集まるとチャットが本当にカオスになるのですが
この日は9人。チャットが1秒も止まらないとかちょっと病気じゃないですか!
荒井家メンツも珍しく揃っていた。

パパイヤ(長男)アボガド(次男)キウイ(三男)握り潰したパイナポー(末っ子)か・・
ところで凪ちゃんのまゆげだけとんできたらやだ発言ってどこからきた。

そして無事収穫終了〜(ギルマスは相変わらずzkzk)
皆青文字ポロポロ出していたのに凪ちゃんだけ1つも出なかった様子。


次はまた2週間後・3・ノ

ラテ日記 comments(0) -
【ラテ】フォカヌポウ・・


由姫たんに千切りされにPvにのりこめー┗(^o^ )┓三

ぷるにインフェ耳強化用を数個貰ったので、耐久割れてるインフェを強化。
この強化で耳パーンしたら暫くマエちゃんで狩りできないよぉ・・

さらに載せておきますね(
強化は無事成功。やっとインフェセットが強化MAXになったー。゚(゚^▽^゚)゚。
ずっと強化放置しててすいませんでした
----------------------------------

身内デゴスちゃん


不意打ちすぎて中の人やばかった


デゴスの火柱が酷い所に出てまさかの全滅(´;ω;`)ウッ
もっと上手く動ければここまでPTM死なさずにすんだのかなーとか
色々考えてしまった・・皆さんお疲れ様でした!グスン

そんなデゴスさんは最近石弓を出さない

でもなぽたんが描いた擬人がデゴスなら・・イケル!!

夜中、眠くて頭回ってないのに何を思ったかコロギターに12はる慶武さん。
もちろんパーンしたよ☆

なので今は闇ギターダウンエンチャして使ってます。
でもこの闇ギター、まだ+3なん・・だ・・
193になったらちゃんと+5にするよ!よ!強化用ギターがイベントリを圧迫するう


野良イフリ

に、突っ込んだら凶ちゃんとぷるも来てカオスなことに
ぶっちゃけこの時、ミンで釣り初めてだったんです・・内心ビクビクしてた(
動きがとても見よう見まねすぎましたハイッ

うん、でもイフリはもう大丈夫!
たまにハンコ押されて即死するけど大丈夫!だ、ダイジョブーン


ペアボスコロ

行こかー!ってなったのでボスコロへ突っ込むたれみみ。
タクトレシピげちゅしたんでまた作ってみるぜうぇいうぇい!!
11で壊すフラグビンビンしてるけどラダートくんならやってくれるはずだ。


こっちの数値は酷いことになったけどねラダートくん・・ラダート・・おい・・

ラテ日記 comments(4) -
【ラテ】らららんでぶー


通常ギター作ってみたけどでかすぎふいた。
もう・・もう少し小さめのギターがほしいな・・・

ゆいちゃん衣装&ボイスきたようで、ハクたんが早速購入。

ハクたんの所為でもうデュフデュフにしか聞こえなくなったwwww

-----------------------------------
闇武器防具アレコレ


とりあえず12−11闇ギターできたー!!!!!
ギターなら10−10でも良いと聞いてたけど男の子だもの11貼っちゃうもの。
ラダートくんの前でエンチャすると12までさらりといきますね。
しかし最小12貼る前に心臓がもたなくなりました。13−13作る人とか凄いよなあ。
そしてなかなか+4になってくれないっ・・


靴。速度に12貼ったけど元の数値がアレだったのでまさかの44%/(^o^)\
とりあえずコレはOPRで・・幸運or体力30↑速度60↑位にしたいなと!


クリップ。本命の幸運体力OPのはまさかの11で破壊。体力HPクリップが二つできました
数値が低い右のクリップはさらに幸運エンチャして破壊\(^o^)/
もっとデゴス行って武器防具集めたいにゃあ。

------------------------------------

ゆらっこに誘われて身内上奥!

ソダログルーミン。なんというtkmk!
そしてソーダさん、サクッと攻撃したら200kダメとか出しててちょっと意味がry
ログちゃん見てるとログ育成したくなっちゃう。


街中でことらちゃんと遭遇。
この格好にヘドバンエモは反則www格好よすぎる。凄く好みです・・

--------------------------------------

ゆいちゃんの短剣がzkいけるレベルになったのでギルメンでzk90!
久しぶりにねまもさんの登場だよ〜


(慶士さんに軍坊とられてて現在ぴんきっしゅ)
トレトレトレトレPTのトキメキ度が半端ない。トレ大好きなんです。
伊達に石弓トレ弓トレ短剣トレ作ってきてないぜ!


身内に把握されまくりんぐ


ねまも×らいむという新境地(

------------------------------------------

何か最近色んな方からアイテム貰いまくってます・・!

カプリから大小13pzlが\(^o^)/13はタクトに張るね!!!!!
まだタクト・・エンチャ素材すらゲット出来てないけど・・うn・・


そしてぷるから・・これ以外にも妙薬やら何やら貰いまくっちゃって
最早ぷるがいる方向に足向けて寝れない状態!!!!!
お礼しないと気がすまないので何か送ろう・・期待せず待っててね(

ラテ日記 comments(2) -
【ラテ】おかん最強


ゴッド!ゴッド!ゴッド!
ゴッドぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!


っていうルイズコピペしようとした途中で我に返りました私です。
慶武が150レベ時代良くPTしてたゴッドくんと最近またちょこちょこ絡んでます。
というかインするとすぐささきて捕まってます/(^o^)\
ゴッドは見ててたのしいなあ。193になったようなので一緒にイフデゴいこうと思いますまる
その前に私は民をはよ193にしろと

----------------------------------------------

ノリのいいうっかりギルドさんのイン時挨拶

めばちこ!

ハクの野望

トパ箱をばらまくマエとして有名になり銅像が・・


君は草、私は松坂牛を食べ・・ともに生きよう


まさかそうくるとは思わず不覚にもコーヒー噴いた

----------------------------------------

以前ぷるから送られてきたマントアップグレードキットを銃鞘に使ってみたよ!
お礼は絵でいいですかすいませんすいません

ざわ・・・ざわ・・・











ですよねーOTZ

ラテ日記 comments(0) -
【ラテ】収穫デイはカオスデイ


久しぶりにブレちゃん動かして105レベルにしてきた!
スラとかソーダとかもやりたいんだけどね。いかんせんキャラ多くてry

-----------------------------------------

本日はうっかりギルドプラント収穫日でした。
慶士で意気込んで突撃したら温泉当たって10分であきました有難うございます。
飽きたので慶武にCC。収穫に間に合わなかったしばちゃんの元へダッシュ。

ポストマン前で突っ立ってるしばちゃんにバレンタインスキル放った事から
全てが始まった・・























ttp://www.ukkari.com/

まさか本当にあるとは(

うっかりギルメンが5人以上集まるとチャット欄が止まる事がないね!
気付けば年齢の話へ・・年齢層高めだよねうっかり。








オムツでここまで盛り上がるとか全くお前らときたら!(他人事)

プラント時間あと50分あるよー後で消化しなくちゃな!



アメでケツ掘られるの図

MじゃないMじゃない

ラテ日記 comments(0) -
| 1/2 | >>